最新の記事

ブログ内検索

QRコード

QRコード

リンク

花橘のあしあと。

電車のなかで眠いとき。
マンガみたいな例。
ダメなお手本のまんまデスな



疲れてるにしてもこれはちょっと恥ずかしい。しかもスーツの内側の名前まで見えてた。恥ずかしい



いま帰ってます。疲れたな~
実家から戻ったらなぜかネット接続が出来なくなって携帯も調子悪くなるしブログを更新できませんでした

旅行の写真も合わせて近日中に更新していきます

今日は久々に先輩たちと会って楽しかった
頭が痛くてあまり話せなかったからちょっと残念。。

ちょっと凹みながら帰ってます。はぁ~ 元気だそ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

Admin

カウンター

RSSフィード

